2011年03月30日

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

御津町万葉岬で つばき 見せて頂いた帰りに てんこもり”タローとのんびり”さんで
紹介されてた 東京さくら茶屋さんへ 行ってきました。

さくらずくめで 春の香りいっぱいのお店で 甘味 さくらぜんざい 頂いてきました。

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

東京さくら茶屋

かんじんの さくらぜんざい は撮り忘れ頂いてから 気が付きました!!!


同じカテゴリー(我好飲好食好遊)の記事画像
写 遊 高砂 Cuerna Vaca
写 遊 高砂 DORIAN
写 遊 高砂
写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾 3
写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾 2
写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾
同じカテゴリー(我好飲好食好遊)の記事
 写 遊 高砂 Cuerna Vaca (2014-10-21 15:45)
 写 遊 高砂 DORIAN (2014-10-20 13:21)
 写 遊 高砂 (2014-10-18 11:07)
 写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾 3 (2014-10-13 09:48)
 写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾 2 (2014-10-12 20:46)
 写 遊 姫路 ヤマサ蒲鉾 (2014-10-12 08:25)
この記事へのコメント
東京さくら茶屋

好きなお店で〜す!

器も味もさくら!さくら!海を見ながら和のスイーツ♪

望遠鏡で瀬戸内海を眺め癒されますよね(*^.^*)

近いうち・・・桜が満開頃に行ってみたくなりました♪
Posted by ゆかりん at 2011年03月30日 14:34
ね!!ね!!桜ぜんさい 美味しいでショー

静かで、おちついてお話できますね!!!

春の瀬戸内海穏やかで、ガラスごしの
光が暖かくて、つい長居をしてしまいます♪
Posted by タローの母タローの母 at 2011年03月30日 14:43
ゆかりんさんへ

さくらの花が咲いて 呉れると 申し分ないですね!!!

来週辺りに 是非 お出かけ下さい!!!
Posted by zenkigenzenkigen at 2011年03月30日 15:29
タローの母さんへ

有難う御座いました!!!出掛けてきました。

絶景でした 甘味 桜ぜんざい 頂いてきました!!!

甘党には たまりませんね。

静かに落ち着くことが出来大満足しました!!!
Posted by zenkigenzenkigen at 2011年03月30日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。