2011年03月16日

つくし

つくし

散歩コースの つくし です。

震災地に 春が来ることを望みつつ~~~

つくし

つくし

つくし 散歩コースにて


同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
散歩コースの花たち
散歩コースの花たち 
散歩コースの花たち 
散歩コースの花たち 
散歩コースの花たち 
散歩コースの花たち 
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 散歩コースの花たち (2013-08-03 08:51)
 散歩コースの花たち  (2013-03-11 09:24)
 散歩コースの花たち  (2013-03-10 10:25)
 散歩コースの花たち  (2013-03-09 09:34)
 散歩コースの花たち  (2013-03-08 08:57)
 散歩コースの花たち  (2013-03-07 09:14)
Posted by zenkigen at 09:43│Comments(2)季節の花
この記事へのコメント
zenkigenさん、こんばんは。

今朝、花壇に水やりをしようとして、このつくしの写真を思い出し、
ひさしぶりに、落ち葉を掃除したり、雑草を抜いたりしていたら、
いつのまにか、我家のムスカリの花も姿を現していました。

いろいろ厳しくつらいことが続いている今日この頃ですが、
そんな、なにげない自然の風景の中に、
春は、確かに、近づいてきていると思える事がうれしいです。
Posted by DreamerDreamer at 2011年03月16日 18:50
Dreamerさんへ

厳しくつらい日本列島にも 確実に春はもうそこまで
やってきてます 嬉しいことです!!!

暗い つらい ニュースが多いですが 悲しい事の
裏には 必ず うれしい事が あると思います。

楽しいこと うれしい事 見っけたいですね!!!
Posted by zenkigenzenkigen at 2011年03月16日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。